BITODDSは稼げる? 仮想通貨バイナリ―オプション「BITODDS」の登録方法と詳細について

こんにちは。

りょーです。

 

本日は、仮想通貨のバイナリ―オプション取引所について説明いたします。

その取引所というのがこちら

BITODDS(ビットオッズ)

これまでのバイナリ―オプションというとハイローオーストラリアが有名でしたが

ビットコインなどの仮想通貨を利用したバイナリ―オプションには不向きである印象でした。

 

今回のBITDDS(ビットオッズ)については仮想通貨取引をしている人にはもってこいの

取引所になっているため、気になる人は見てみましょう。

最高オッズが10倍など低資金から一獲千金を狙えるという利点もあります。


 

BITODDS(ビットオッズ)とは?

 

BITODDS(ビットオッズ)は仮想通貨のみを扱ったバイナリーオプションの取引所になります。

 

今回のBITODDS(ビットオッズ)については

1分後または5分後の金額がアップするかダウンするかを予想するものになります。

 

通貨ペアは

・BTC/USD 1min or 5min (最大ベット 0.1BTC)

・ETH/USD 1min or 5min (最大ベット 1ETH)

・XRP/USD 1min or 5min (最大 1000XRP) 

※法定通貨は取り扱い無し。

 

入出金についても上記の3通貨で行います。

ペイアウト率について

 

通常のバイナリ―オプションのペイアウト率については、1.7~1.9倍となりますが、

BITODDS(ビットオッズ)についてはペイアウト率がオッズに合わせて変動します。

 

最大で10倍というオッズがあるようで、1万円かけて予想が当たれば10万円になります。

世界トップクラスのオッズとなります。

 

人気が多ければペイアウト率は下がり、人気が少ないとペイアウト率は上がります。

何か統一性を見つけたら結構稼げそうですね。笑

 

 

BITODDSの特徴

・セキュリティーが強力

・ノミ行為の可能性が少ない

・損失はかけた金額のみ

・最大オッズは10倍

・短時間トレードが可能

上記のいくつかを説明いたします。

 

セキュリティーが強力

世界最高水準を採用している。具体的には、リップル社やSBIホールディングスとも提携しているセキュリテイー企業BitGoのウォレットを採用。仮想通貨はハッキングが不安だという人も安心して取引出来る。

ノミ行為の可能性が少ない

海外取引所のほとんどはノミ行為をおこないます。儲けすぎると何かと理由をつけ出金できないようにする取引所が多くありますよね。

ハイローオーストラリアはそのノミ行為が極端に少ないため人気なわけです。

BITODDS(ビットオッズ)はトレーダー同士の売買のため出金許可の可能性が極端に少ないです。

 

BITODDS(ビットオッズ)の登録方法

登録はメールアドレスと電話番号で口座開設ができます。

 

まずは以下のサイトにアクセスします。

BITODDS(ビットオッズ)口座開設はコチラから

 

上記の情報を入力後

 

電話番号を登録し、ショートメールの確認コードを入力。

これで終了です。

 

まとめ

本日はBITODDS(ビットオッズ)という取引所について説明しました。

現状であれば入金ボーナスが20%というキャンペーンも行っているようなので

気になる方は利用してみてください。

 

 

 

 

 

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-FX
-, , , ,