森田大智 MAPPAは本当に稼げるのか? MNPとは?

こんにちは。

りょーです。

 

本日は最近話題の無料オファーである

森田大智氏の「MAPPA」について第三者目線で

徹底検証していきたいと思います。

 

それでは早速詳細についてみていきましょう。

 

森田大智 MAPPA とは?

(引用元:https://shr-pl.com/mappa/project/senior/)

特商法取引法に基づく表記について

販売者名 森田大智

運営統括責任者 森田大智

住所 北海道札幌市中央区南5条12丁目1297‐4-102

電話番号 050‐5361‐2460

メールアドレス poplkiu1130●yahoo.co.jp

キャッチコピーは

あなたに合わせた方法で丁寧にサポート!

片手間にできるやり方でセカンドライフに蓄えて

安定した貯蓄をしませんか?

となっています。

 

今回のビジネスモデルについてはタイトルにあるように

「MNP」となっています。

 

MNPとは携帯会社を機種変更する際に発生するキャッシュバックを利用する手法になります。

4年以上前に実際に流行っていた手法で、この手法で稼いでいる方が結構多くいました。

 

簡単なやり方としては

  1. 新しくsoftbankやdocomoの携帯会社と契約
  2. スマホ本体及びキャッシュバックを受け取る。
  3. スマホを販売する。
  4. 携帯会社を解約

これらのサイクルを知人や親族を含め、こなしていく手法になります。

と単純で、稼ぎやすい手法ですが、初期費用が必要であったり、解約手続きが面倒というデメリットももちろんあります。

携帯解約期間は通信料が発生するなどの経費も計算したうえで、キャッシュバックキャンペーンや携帯本体の販売代金も計算する必要があるため、すべて含め作業ができる方であればお勧めです。

 

確かに稼げる手法なので、従来の手法に加えて、何か特別な何かが+α用意されているのであれば、見てみる価値はあるかと思います。

 

従来と全く同じであれば、ネットに調べればいくらでも落ちていますので、

お金を投資する必要は一切ないかと思います。

 

森田大智氏について

 

今回の運営責任者である森田氏についてはMNPで100万以上稼いでいる方のようです。

情報発信者であれば、ネットを検索すれば少なからず情報は出てくるはずでしたが、MAPPAに関する案件しかありませんでした。

とはいえ、第一話からビジネスモデルが明かされていることや、実際に稼ぐことができる手法ではあるので他の案件に比べても安心感があるとは言えます。

 

MAPPAの動画内容と今後について

動画内容については、特にいやらしさのない動画でした。

ビジネスモデルについてもしっかり説明されており、ディスコードに入れば得点でMNPの手法をプレゼントしてくれるようなので登録していて問題はないと思います。

さて、MAPPAのディスコードに入れば、今後確実といっていいほど有料のオファーがされるわけですが、内容についてはまだ不明なため、何とも言えないというのが現状です。

よいノウハウやコンサルにお金を払うならまだしも、稼げないものに投資するのは非常に無駄ですからね。。

今後のオファー内容によって投資するかを決めるのがよいかと思います。

 

資金がない方にはこちらの無料モニター案件がオススメ!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

 

 

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , , , ,