池田宣史 リスクゼロの不労所得システムの秘密は詐欺? 本当に稼げる?

りょーです。

 

本日は最近話題の無料副業案件について

第三者目線から徹底検証していきたいと思います。

一切働かずに毎日配当が受け取れるそうです。

この時点で誇大広告感がありますが、

早速詳細について見てみましょう。

池田宣史 リスクゼロの不労所得システムの秘密

池田宣史|リスクゼロ不労所得の秘密は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

池田宣史 リスクゼロ不労所得システム

販売者名 池田宣史

提供業者 不明

所在地 〒108-0074 東京都港区高輪1-4-3-1801

キャッチコピーについて

資産運用・投資を考えている会社員・経営者必見!
各国の「政策金利」を合法的に利用しながら一切働かずに「毎日配当」が受け取れます
たった2年で12億35,935,000円の利益実績
富裕層が密かに使っている為替の隙間をついた完全合法資産運用法
約60万円相当の特別プレゼント配布中

ビジネスモデルはわかりませんが、

投資関係の自動売買ツールであることは間違いなさそうです。

池田宣史氏について

今回このノウハウを提供してくれる方は池田宣史氏という方

のようですが、ネットには一切情報がありませんでした。

 

顔写真や、経歴の紹介がないところを

みると今回の案件のために作られた

実在しない人物である可能性が高いですね。

リスクゼロ不労所得システムの秘密について

2年で12億35,935,000円の利益実績が

あるにも関わらず、知名度が低く

調べても実績などは一切出てきません。

 

また、これだけ利益が出ているのに

法人化していないのか会社名の記載がなく、

記載されている住所が

アパートである点も非常に怪しいです。

 

特定商取引法に基づく表示にも

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という表記があり

もし稼げなくても責任は取らない

ということなので信憑性は低いと思います。

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

先月の荒れる8月の相場も安定して60万以上稼いでいるツールになります。

9月実績も優秀です。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-FX