苫米地英人 The STO Club は詐欺? 本当に稼げるのか徹底検証!

りょーです。

 

本日は仮想通貨に関する無料オファー案件について

第三者目線から検証していきたいと思います。

 

The STO Club

キャッチコピーは

世界中で暗号資産のルール改定が進む中

その流れに乗って経済的な豊かさを

手に入れるためのプログラム

という今回の副業案件

ビジネスモデルは仮想通貨となります。

 

仮想通貨の中にも稼ぎ方は多々ありますが、

今回の案件では仮想通貨に関する知識を

学べる環境のようです。

 

仮想通貨で稼ぐうえでのルールといったところですね。

根本的な知識などを教えると事前に伝えているため、

根拠のない月収〇〇円を完全自動で稼げるという胡散臭い案件に比べると印象的にはよいですね。

 

苫米地英人について

今回の案件を紹介しているのが苫米地英人氏

過去にも広告を打ち高額塾を販売している方です。

 

内容については仮想通貨について学べる環境を提供するというものであったため、今回も同じような内容になると思われます。

 

前回の案件が10万円ほどで販売されていたため、今回もそのくらいの値段で販売されることになると思います。

 

The STO Clubは結局どうなの?

 

今回の案件については高額塾で学んだ情報を、生かして稼ぐことにフォーカスができるかどうかだと思います。

 

あくまで仮想通貨について知識がない人が基本的なことを学ぶ教科書として利用すればいいのかなというのが個人的な意見です。

また、投資すべてにおいて言えますが、基本的に投資は資金がないと稼ぐことは不可能ですので、運用資金がある方だけが対象となります。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

 

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , , , ,