福山えいじ ヴィクトリアズギフトプロジェクトは詐欺? 稼げるのかを徹底検証!

こんにちは。りょーです。

 

本日は最近話題となっている無料オファー案件について

徹底検証していきたいと思います。

 

その案件というのがコチラ

福山えいじ VICTORIA'S GIFT PROJECT(ヴィクトリアズギフトプロジェクト)

2年で億万長者へ自動昇格できるという案件のようです。

 

100%勝ち組が約束されているという今回の案件。

結構強気にオファーをしていますが本当に稼ぐことができるのか早速検証していきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

VICTORIA'S GIFT PROJECT(ヴィクトリアズギフトプロジェクト)

(引用元:https://victorias-gift.com/lp/01/)

特商法取引法に基づく表記

会社 合同会社ビクトリーロード

所在地 〒170‐0005 東京都豊島ク南大塚3丁目43‐5‐301

運営責任統括者 福山 瑛士

メールアドレス info@victorias-gift.com

キャッチコピー

ただスマホ、パソコンを確認するだけで

2年で億万長者へと自動昇華&出金し放題の毎日

人生の勝ち組入りが100%約束された

ヴィクトリアズプロジェクト遂に開幕!

詳しいビジネスモデルは明かされておりませんが、

投資案件のようです。

 

確認するだけでということなので投資であれば自動売買システムの可能性が大きいでしょう。

自動売買システムについては仮想通貨、FX、バイナリーオプション様々ですがそのどれかの自動売買システムになるともいます。

 

福山 瑛士氏について

福山さんについては過去サラリーマンとして働き、投資家として現在活動されている方のようです。

海外で投資を学び、現在1800名以上が多くの資産を構築しているようです。

 

1800人も稼いでいるシステムであれば間違いなくネットに情報が落ちていると思いますが調べても何も出てきませんでしたので、そのまま情報を鵜呑みにするのは危険でしょう。

 

個人的な意見では信憑性は非常に低いと思います。

 

動画内容について

 

第1話の動画内容については、最近では珍しいお金持ちアピールの動画でした。

プライベートの買い物などうらやましいと思い込ませるような内容であり、

ビジネスモデルについては一切明かされていませんでした。

 

正直福山さんのプライベートなどどうでもよくて、こっちが知りたいのは

ビジネスモデルについてなんですけどね。。

 

ヴィクトリアズギフトプロジェクトの今後について

 

今後のヴィクトリアズギフトプロジェクトについては自動売買システムの高額販売もしくは高額塾が最終的にオファーされると思います。

多分30万くらいで販売されると思いますが、全然稼げないシステムである可能性も大いにあります。

少なくとも動画を見た限りでは過去の詐欺案件と大した差はないでしょう。

2年で何もせず億万長者になれる可能性はまずありえないので、そこは鵜呑みにしない方がよいと思います。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , ,