福田ゆり 音読ビジネスは詐欺? スマホブックビジネス マスタープログラムは稼げるのか徹底検証!

こんにちは。 りょーです。

本日は最近話題の無料オファー案件について

検証していきたいと思います。

 

どうやら5分間の音読だけで1万円稼げる案件のようで

これまでとは少し変わった案件になります。

 

それでは早速詳細についてみていきましょう。

福田ゆり 音読ビジネス

(引用元:https://tyoudkns.o-sisb.com/01_lpy/bgh/)

 

特商法取引法に基づく表記について

株式会社 インサイト

責任者名 冨塚千秋

住所 東京都渋谷区恵比寿1‐15‐9シルク恵比寿403

キャッチコピーは

5分間の音読ですぐ1万円!

音読で稼げる画期的新副業

という今回の案件

 

ビジネスモデルはまだ明かされておりませんが、

音読をすれば即金で稼げる案件のようです。

 

ライティングページを見ていると、3ページほど音読すれば1万が稼げるようで、58人中58人稼いだといっているので再現性は現状100%のようです。

 

僕からするととても突っ込みどころ満載なのですが、

この案件が本当であれば、働く人いなくなりませんかね?笑

 

報酬を吐出しする業者も単純に身内で流せばいいのにと思ってしまいます、、

 

YouTubeなどのナレーションを行っているビジネスモデルは見たことがありますが5分で1万円稼げるほど甘くないです。

それが実現していたら声優さんは今頃大儲けしていますよね。

 

福田ゆり氏について

福田ゆり氏について調べてみましたが、過去に情報コンテンツを販売している経歴などはありませんでした。

多分今回の案件用に用意されたエキストラの可能性が非常に高いですね。

このようなビジネスモデルがあれば今頃、ネットで話題になりテレビなどでも流れていてもおかしくはないのですが、音読ビジネスに関する情報も一切ネットにはありませんでした。

 

音読ビジネスってどうなの?

今回の福田ゆり氏の音読ビジネスについては

過去の4月にも同じような案件が無料オファーとして

広告が流れていましたが、とてもひどい内容であったようです。

 

今回の案件についても集団訴訟プラットフォームですでに被害者が

続出しているようです。。

音読して得られるお金は1回1200円、それ以上は18万円払わなければいけないとのことです。

元手不要とか言っておきながらとんでもない詐欺案件ですね。笑

 

まとめ

・音読ビジネスの報酬は1万円ではなく1200円

・入金をしてもらうには18万円が必要

 

あまり酷評しないのですが、キャッチコピーと実際の案件では大きな差があるようです。

誰がどう見ても詐欺ですので、案件を気になっている人は注意しておいた方がよいです。

今後被害者が増えないことを祈ります。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , , , ,