谷田晃 シークレットベースは稼げない? 徹底検証

こんにちは。りょーです。

 

本日は投資に関する無料オファーについて

第三者目線から徹底検証していきたいと思います。

その無料オファー案件というのがこちら

 

谷田晃 シークレットベース

どうやら再現性100%で月利50%を超える利益を得ることができるようです。。

それでは早速詳細について触れていきましょう。

 

谷田晃 シークレットベースについて

(引用元:http://tsb-a.org/lp/1ajsu3/)

特商法取引法に基づく表記について

販売会社 Noah's smile japan合同会社

運営責任者 谷田晃

所在地 東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第7葉山ビル3階

キャッチコピーについては

平均月利50%以上の不労所得をあなたに!

あなたの資金が1か月で1.5倍に!

1年で7倍に!

ビジネスモデルは明かされていませんでしたが

不労所得というワードから考えて、多分FXの自動売買ツールや仮想通貨関連になるでしょう。

1年で7倍ということは単利運用での資産運用を推奨しているため、複利で回せないようなリスクがあると考えて間違いありません。

 

最終的にはリスクのあるツールを高額で販売する流れとなります。

 

第1話の段階では自動売買という言葉は控えていますが、最近の情報業界はしょうもないツールを高額でガンガン販売している傾向にあるため、そのため隠していたのだと思います。

個人的な感想ですが初回からビジネスモデルを隠す案件はあまりいいコンテンツであったことはありません。

 

谷田晃氏について

谷田晃さんについては元看護士で今はインターネットビジネスのナビゲーターとして活動しているようです。

現在では年収3000万ほどあるようですが、インターネットビジネス関連で活動している経歴は一切出てきませんでした。

そもそも月利50%が100%出るツールがあるなら、年収3000万以上稼げていてもおかしくないんですけどね。。

また、登録された会社について調べたところ登録日は2019年5月29日となっており、今回の案件のためだけに作られた会社であることがわかりました。

しかも住所はレンタルオフィスです。。

それだけ優秀なツールであれば、自社で販売した方がいいんじゃないかなーと思うんですけどね。個人的には謎の多い感じでした。

 

気になる動画内容について

動画内では再現性100%の月利50%以上不労所得を稼ぐ手法ということで紹介されていました。

動画内でMr.ヒロという方が紹介されていますが、今回のシステムを作り上げた人のようです。

1日あたり1000万円稼いでいるだとか。。

本当だったらすごいですね。本当だったらですけどね。。

 

ちなみにネットには一切情報が出てきませんでした。笑

 

まとめ

今回の谷田晃のシークレットベースについてですが、

月利50%のFX自動売買ツールが販売される予定です。

FXの自動売買システムについては基本的には30万以上で販売されることが多いため、投資する際には注意しましょう。

しっかり稼げるツールだといいですが、稼げないツールだと資金すら失ってしまいますからね。。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , ,