【資産型アフィリエイトコンサル企画】コンサル開始3か月で月収76万円を達成したYuさんの事例

りょーです。

今回はコンサル事例の紹介です。

それでは早速紹介していきます。

 

Yuさんの情報発信(資産型アフィリエイト)の実践事例

 

今回ご紹介するのは、僕のコンサル企画のメンバーであるYuさんという方。

もともと僕の無料案件実践者で、そこからコンサル企画へ移行してきたという流れになります。

その時のコンサル企画の記事は以下になります。

独自資産型アフィリエイト企画について

 

基本的にコンサル事例を紹介する際は、

出会いの経緯や「実践」から「結果」までの過程を

解説していくのですが今回は直接いただいたメッセージからでも大体の経緯や過程がわかると思いますので、まずはいただいたメッセージを皆さんにシェアしていこうと思います。

Yuさんから頂いたメッセージ

 

りょーさん、お世話になっております。

「資産型アフィリエイト企画」に参加いただいてからの感想を述べさせていただこうと思います。

結論から言うと僕はりょーさんとの出会いで人生が変わりました。

一応このメッセージを読んでいる方のために補足させていただくと、僕はこの「資産型アフィリエイトコンサル企画」に参加いただく前は、ブログの情報発信ビジネスとバイナリ―オプションを行っていました。

巷にあるような高額塾にも参加し、はじめは夢みて始めたブログ運営でしたが、半年、1年たっても思い描いていた利益を得ることはできませんでした。

学生であったため、学校が終わりバイトが終わってから徹夜をしてブログを更新する毎日。

少なからず、アクセスを集めることができていましたが、どうしても広告収入の成約につながらず、収益が出ない状況。

たまに行うバイナリ―オプションでは資金を減らす一方でした。

「普通にバイトを増やした方がいいのではないか」

「何のためにブログ更新をしているのか」

そう思わない日がずっと続いていましたが、情報発信ビジネスで大金を稼ぐという希望を捨てることができず、「収益にはつながらないブログ」の更新をひたすらしていました。

この状況ではよくないと思い、高額塾の教材や講師のアドバイスを求めたりもしましたが、それでも原因はわからないし一向に改善しない。

そんな毎日を過ごしていました。

 

そこで出会ったのが、りょーさんのブログです。

はじめのは投資系の無料特典と、転売に関する無料プレゼントを目的としてLINE@に登録し、徐々に連絡をすることになります。

そこからりょーさんのブログを読み漁りブログ記事や、ビジネスする上での環境の大切さを学び、最終的にコンサルティングを直に受けさせていただくことになったのですが、ここから人生が変わりました。

 

結論かいうと

「毎日作業に打ち込んでも稼げなかった自分」が

「月収76万円を稼ぐ自分」へ

三か月で変わることができたのです。

 

初月は24000円ほどの収益額でしたが、これまで稼ぐことができなかった自分からするとその時点で驚きでした。

りょーさんのコンサルを受けて、

・マネタイズ要素の改善

・ブログ記事の改善

といった内容を見なおし、これまでの悩まされ続けてきた問題点がすべて浮き彫りになり改善することができました。

実際にりょーさんのコンサルを受けた方ならわかるかと思いますが、1つの質問や相談に対してレスポンスのはやい回答はもちろん、その後の流れも的確に指摘いただけます。

一つの回答で僕のやるべきことが明確になるのでコンサルを受ける身としては非常にうれしく思います。

 

今月の着地は月収100万円を超える予定ですので、この勢いで月収200万円を目標に頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Yuさん改めてメッセージありがとうございます。

引き続き価値提供できるよう私も全力でサポートさせていただきます。

「無報酬」だったYuさんを3か月で月収70万超えに変えることができた理由

 

上記のYuさんはメッセージにもありますが、もともとブログで情報発信を行い、1年ほどアフィリエイトに取り組んできた方です。

高額塾にも入り、コンサルも受けていたんですよね。

その環境で1年にもわたり作業を継続していたものの結果を出すことができなかったわけです。

僕のコンサルを受ける前のYuさんは作業時間としては全く問題がなかったと思います。

ただ、実際のマネタイズが非常に弱いのかなというのが僕がコンサルを受けてYuさんの状況を見たときの率直な感想でした。

通常そのくらいのアクセス数やLINE@への流入を見ると、僕の案件であれば、すぐにでも収益が出てもおかしくなかったんですよね。

そのため、改善できる集客面の軌道修正と、稼ぎやすい案件の提供、この2点ですぐに結果が出てくれました。

 

それだけで

「報酬0」であったYuさんのブログが月収70万円を超えるまでに激変したわけです。

しかも僕のコンサルで実践していただく内容については、基本的に費用対効果を意識していますので、作業時間はSNS集客30分、ブログ2日に1時間程度です。

たったこれだけの作業を3か月実践するだけで月収70万円以上稼ぐまでに成長してくれたんですよね。

改めて、マネタイズの重要性と、正しい集客に時間を使うことが重要だということを感じました。

 

ネットビジネス初心者の方や経験者の方で収益が出ていない人は、まずは稼ぎやすく、投資などマイナスにならないビジネスを選定し、実際にしっかり稼いでいる人に学ぶことが非常に重要。

 

僕はこれまで、投資で多額の借金を負った人、目先の利益や楽をして稼ごうとして騙される人を非常に多く見てきました。

 

様々な情報が錯綜する中で稼ぎ方を間違い、理想とは反して何も行動をしない方がむしろ良いという結果になる方が非常に多いんですよね。

 

ですが、これからの時代は「個の力」で稼ぐことが必須になります。

 

そのために動かねければならないと思い、実際に行動している人が多くなってきましたが、

スタートの仕方を絶対に間違えないでほしいと思います。

 

年号も変わり新しい時代に入りましたが、

新たな人生を踏み出すか、このままの現状維持でただただリスクが増えるのを指をくわえて待っているか。

人生を一変させるかどうかは「あなた次第」です。

 

コンサルに割ける時間が増えましたので2名だけ

再度コンサル生を募集します。

 

「資産型アフィリエイト企画」について

 

 

それでは。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-FX