須藤一郎 ぽちぽちスマホビジネスは詐欺? 本当に稼げるか検証!

りょーです。

 

本日は最近話題の無料オファー案件を見つけましたので、

第三者目線から徹底検証していきたいと思います。

 

どうやら1日3分スマホをタップするだけで最大で11万円

稼ぐことができるという案件のようです。

 

信憑性は非常に薄そうですが早速詳細について

見ていきたいと思います。

 

須藤一郎 ぽちぽちスマホビジネス

特商法取引法の表記については

提供業者のバリューブレインについては、過去このような無料オファーを何件か行っており、どれも評判は最悪。

・陣内弘樹 オペレートアクトシステム

と調べると結構悪評がたっているので見てみてください。

集団訴訟プラットフォームサイトにも大量の被害者が出ている状況でした。

キャッチコピーは

スマホ片手に1日3分

ぽちぽちタップするだけで最大時給11万円

オランダから日本へ上陸した新ビジネス

といわれています。

 

ビジネスモデルは明かされていませんが、この時間で稼ぐことができるビジネスモデルは投資(FX,バイナリーオプション、仮想通貨)のトレードくらいしか考えられませんが異なるようです。

オメガというオランダから入ってきた新サービスを利用することで稼ぐことができるようで、世界でまだ38000人しか参加されていないため先行者利益があるのだとか。

 

まだGoogleにも公開されていないといっていましたが、

3分で11万も稼げるのであれば普通に情報くらいは乗っているはずです。

 

また、広告には無料オファーでありがちな、

知識、スキル、経験、人脈 すべて不要

という言葉も利用されていました。

 

この時点で僕からすると胡散臭すぎて手を出したくないですね。

 

須藤一郎氏について

さて、今回のノウハウを提供する須藤一郎氏については

現在、年商50億円のIT企業を経営している方のようです。

他にも飲食店のオーナーやコンサルティングなども行っていると経歴に記載されていましたので個人的に調べてみましたが、ネットには当案件のこと以外一切情報がありませんでした。

多分ローンチのためだけに用意されたエキストラといったところです。

そもそもそれほど実業で稼いでいる方が、誇大広告のグレーな情報販売をするはずがないんですよね。。

 

ぽちぽちスマホビジネスの今後について

ぽちぽちスマホビジネスについては今後間違いなく

オメガのサービス利用権利などという形で高額な案件がオファーされます。

LINE@を試しに登録してきましたが、早速投資関係の商品のオファーがされていました。

優秀な商品なら投資する価値はありますが、稼げもしないツールが高値で販売される業界ですので注意が必要です。

 

まとめ

今回の須藤一郎氏の「ぽちぽちスマホビジネス」については正直オススメできません。

過去の提供業者の評判が極端に悪いですし、キャッチコピーのような金額を知識や経験なしで稼ぐことは間違いなく不可能です。

今後有料オファーが間違いなく来ますが、甘い言葉に騙されないようにしてくださいね。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , , , ,