中尾真一 Li-autoは稼げるのか?徹底検証

こんにちは。りょーです。

 

本日はまた新しい投資系の副業案件を見かけましたので

さっそく紹介していきたいと思います。

 

どうやら寝ている間に稼いでくれるという案件らしいです。笑

それでは早速詳細についてみていきましょう。

 

中尾真一 Li-auto

(引用元:http://li-auto1.com/letter/auto/2ureyh/)

特商法取引法に基づく表記

なし

そもそもこの時点で法律上アウトですし、過去にも記載のない案件がありましたが、いい案件は一つもありませんでした。

 

キャッチコピーについて

寝ている間に増える

次世代型投資システム実装決定!

時代は自動で稼ぐのが当たり前です!

という案件です。

ビジネスモデルは投資関係になりますが詳細は明かされておりません。

寝ている間に資産が増えるのは間違いなく自動売買システムとなりますが、FX、バイナリーオプション、仮想通貨様々な自動売買がありますのでそこは明かされておりませんでした。

そしてLINEに登録するとセミナーの招待案内が待っており、無料でセミナーを受ける権利をもらえるようです。

 

中尾真一について

中尾真一氏についてネットで調べてみましたが、当案件以外の情報は見受けられませんでした。

多分今回の案件のために用意されたエキストラの方だと思います。

そして、案件についてみたところ、Li-autoに関する絶賛のブログが多々ありました。

 

一般公開の案件が始まってもいないのにすごいですね。

予想ですが自演なので鵜呑みにするのは控えましょう。。

 

セミナー情報について

  • 開催場所 : 東京、大阪、福岡、名古屋
  • 開催日  : 7月5日~7月29日
  • 開催時間 : 10時~13時 14時~17時
  • 参加費用 : 無料

今回は4か所でセミナーが開催されるようです。

 

Li-autoの今後について

今後はセミナーに来た人に対して、高額で自動売買システムが販売される可能性が非常に大きいです。

リスティング広告まで大々的に行っていますし広告費も相当かかっているのでその分回収しなければなりませんし、

セミナービジネスについては基本的に無料でセミナーによびそこから高額塾や高額商品が販売されます。

確かに優秀な商品で元を取れれば全く問題ないのですが、過去の無料オファーはそもそも稼げない商材を高額で販売することも多々あるのでセミナーに行く人は注意してくださいね。

自己投資は大切ですが、貴重なお金を稼げもしないツールに使うのはただの無駄使いになってしまうので。。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-FX
-, , , , , , , , , , ,