眞殿勝年のメビウス セミナーは詐欺? 稼げるのかを徹底検証

こんにちは。

りょーです。本日は最近話題の無料オファー案件について

第三者目線から徹底検証していきたいと思います。

 

どうやら何もしないで毎月1000万かせげるということですが、

久しぶりにぶっ飛んだ案件が来ましたね笑

 

それでは早速詳細についてみていきましょう。

 

眞殿勝年 メビウス

(引用元:http://master-academy.jp/lp/mobius/)

特商法取引法に基づく表記

表記なし

 

キャッチコピー

あなたがやることは「何もない」

完全自動で毎月1000万円の

収益を自動で生み出す

まず特商法取引法に基づく表記についてですが上記の通り

表記がありませんでした。

 

こういった案件は最終的に高額のコンテンツが販売されるわけですが

非常に危険ですね。。

 

あなたがもし当案件に投資したとしてキャッチコピーのような

結果が得られなくても返金対応はおろか、問い合わせもできないわけです。

 

さて、当案件についてはビジネスモデルは明かされておりませんでした。

セミナー形式の案件については先にビジネスモデルが明かされていることが多いですが、公表することができない特別な理由があるのでしょうか。

 

毎月1000万というと投資に関係した案件でないかぎり、

かなり厳しいと思いますが。。

 

眞殿勝利氏について

眞殿勝年氏については上記の通りほとんどの日々を海外で過ごしながら活動している方のようです。

ネットにて調べてみましたが当案件に関する情報が多く、広告を流しているアフィリエイトセンターの案件もどれも結果がひどいものになっている案件ばかりでした。

そんな資金があるのに、この情報業界で詐欺まがいの誇大広告を流すメリットがあるんですかね。。

特商法取引法といい少し危険なにおいがします。

 

セミナーについて

今回のセミナー情報については以下の通りとなります。

  • 開催場所 東京、大阪、名古屋、福岡
  • 開催日 6月29日~7月28日
  • 開催時間 11時30分~ 13時30~
  • 参加費用 無料

 

今回のメビウスセミナーについてはメビウスのビジネスモデルや

どうして1000万かせげるのかというところを説明して、販売する流れになると思います。

キャッチコピーの何もしないでというワードからすると

FXやバイナリーオプションに関する自動売買ツールの販売がされるようになると思います。

正直毎月1000万となると、月利が50%でても初期の資金が2000万は必要になるので厳しいですよね。。

セミナーに行く人はリスク面と資金がどれくらい必要になるのかをしっかり見極める必要があると思います。

 

まとめ

今回のメビウスのについてはセミナーに来た人に対して、

投資系の自動売買ツールを販売する形になると思います。

 

こういった案件は平均的に30万~60万ほどで販売されるわけですが、

まず1000万毎月稼げることはないので鵜呑みにしないでくださいね。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

 

 

 

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , ,