石田進ノ助 ペンデュラム DELUXE-FXは詐欺? 徹底検証

こんにちは。 りょーです。

 

本日は最近話題の投資に関する無料オファー案件について

第三者目線からレビューしていきたいと思います。

 

その案件というのがコチラ

石田進ノ助 「ペンデュラム」

それでは早速詳細についてみていきましょう。

 

ペンデュラム

特商法取引法に基づく表記について

  • 販売会社 合同会社ギムレー
  • 住所 東京都新宿区若葉町1丁目12番地4 カーサ四谷106号室
  • 電話番号 03‐4530‐6868
  • メールアドレス info@pendulum1.net

キャッチコピーは

毎日1万円をプラスON

ぱぱっとラインを引くだけで

あなたのお財布を潤す

ライティングページに

新感覚DELUXE-FX という文字が書かれていたので

ビジネスモデルはFXであることが予想されます。

 

今回のキャッチコピーにあるラインについては

FXの相場チャートに関する水平ラインやトレンドライン、移動平均線などを意味していると思います。

FXのトレードには様々なトレードがありますが今回のトレードについてはデイトレードやスキャルピングに関する手法になります。

ネットを探せば手法を解説しているサイトが多々ありますが、やはり9割が負けるといわれる相場の世界で安定的に初心者が稼いでいくには有鬚な自動売買でないかぎりほぼ不可能といっていいでしょう。

 

石田進ノ助氏について

今回の手法を提供している石田氏について調べてみましたが、本案件に関する情報以外一切情報がありませんでした。

 

動画内では今回の募集が7回目といっていましたが、普通はここまで広告して案件を流しているなら、過去の情報がヒットしてもいいと思うんですけどね。。

 

実績者の画像が出ていましたがフリー素材の男性画像を利用しているなど信憑性に欠ける情報が他にも多々ありました。

動画内容について

動画内では石田さんの紹介に加えて、実績者の二人が話しているような動画でした。

この業界での動画の出演者は基本はエキストラなので、情報をすべて鵜呑みにするのは危険です。

 

ペンデュラムは稼げるのか

実際のところはやってみないと稼げるかわかりませんが、投資で単発的に稼ぐことができても長期的に稼ぎ続けることは、学びなしでは厳しいと思います。

また、今回のオファーについては確実といっていいほど有料の高額オファーが待ち受けています。稼げるものならよいですが、実績者を偽るようなオファーをしている商品に高額なお金を払うのは危険かなというのが個人的な意見です。

 

投資で不労所得を得たい方はこちらの無料モニター企画をおススメします!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

 

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

Twitterで日々の収益を掲載してます。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , , , , , ,