ザ スタートプロジェクトは稼げる? 徹底レビュー

こんにちは。りょーです。

 

本日は日給2万5000円をめざせるという

最近話題の無料オファーについて第三者目線で

検証していきたいと思います。

 

その案件というのがこちら

渡秀明氏の「ザ スタートプロジェクト」

です。

 

いつもの無料オファーであれば目指せるではなく稼げると言い切っていますが、2019年の情報コンテンツ販売に関する法律が厳しくなったことを受けてか、表記が変わっていますね笑

それでは早速見ていきましょう。

ザ スタートプロジェクト

(引用元:http://startuppjt.com/wlp/1pyu/)

特商法取引法に基づく表記

販売業者 株式会社アイプロダクション
販売責任者 渡秀明
在地 東京都港区港南4-6-7
メールアドレス http://aiproduction.biz/s
※お問い合わせは上記フォームにてお願いいたします。

 

キャッチコピーは

これぞ究極の錬金術ツール

毎日2万5000円を目指せるビジネスモデル

そのカラクリとはいったいどうなっているのか

ビジネスモデルは明かされておりません。

 

概要を見たところスタートアップというツールを起動させれば毎日2万5000円の金額が稼げるチャンスがあるようです。

※必ず稼げるわけではないようです。

ビジネスモデルが明かされていないというのも少し危険なにおいがします。

 

渡秀明について

今回案件を流すのがこの渡秀明さんという方。

ネットで情報を調べてみると、過去にFXのツールを30マンほどで販売している経歴がありました。

過去に販売歴があるため、他の案件のようなエキストラを毎度変えている業者よりは信頼度が高そうです。

無料オファーの動画内容について

今回の動画では渡秀明氏の自己紹介と、

ビジネスモデルには触れず簡単な情報を話すような

感じになっていました。

 

スタートアップというツールを起動させれば

毎日2万5000円目指せるようですが、僕の予想だと

またFXの自動売買ツールの販売になるように思えます。

 

今後について

ザ スタートプロジェクトについては今後高額塾や高額なシステム販売が行われると思います。

大々的な広告を打っているため、回収する必要がありますからね。

 

投資をする際にはしっかりとした実績が出ているかどうか見ることが必要になります。

しょうもない案件に大切なお金を投資する必要はありませんからね。。

 

資金がない方にはこちらの無料モニター案件がオススメ!

 

あなたが本気で稼ぎたいと思っているのであれば

コチラの無料モニター募集企画に参加することを

オススメいたします。

実績を見たらわかりますが皆さん爆益です。

 

 

現在であれば無料で「FXのプロトレーダーが開発した

独自の自動売買システム」無料で利用することができます。

 

【期間限定】日給1万円を稼ぐ自動売買ツールの無料モニター募集企画解禁についてはコチラから!

 

また特典として、「0から50万円を

稼ぐノウハウ」も無料でお付けいたしますので

資金に困っている方でも十分参加可能です。

 

なお、2019年に入ってからの

最新の実績紹介を日給別、クライアントさん実績別

で紹介しておりますので

エビデンスを見たい方はこちらの記事も見てください。

2019年版 実績紹介を見たい方はコチラ

 

100万円運用で荒れた年末年始の相場でも

60万円ほど稼ぎ出すツールとなっております。

無料でツールを受け取りたい方は

LINE@よりご連絡お願いいたします。

 

 

 

   
ご購読頂きありがとうございます。

当ブログ限定の無料メルマガ、LINE@を発行しております。



表ではお話できないような

有料級のお話をLINE@でさせて頂いております。




登録者2200人超え!【公式LINE】

あなたが稼げる情報をお届けします。



・【2021年版】即金性抜群!!初日から日給1万稼げるオンラインカジノマニュアル



・日給1万円を完全自動で稼ぐ自動ツールの無料モニター権利


をプレゼントいたします。

LINE@限定で稼げる情報をゲット!

   
     

-情報業界全般
-, , , , , , ,